升本マンションビル7階の賃貸情報
18.67 坪
(61.75m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
升本マンションビルの建物概要
設備詳細
空調 | 個別空調 |
---|---|
トイレ | 男女共用トイレ・室内 |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | 空有 |
その他 | SOHO/マンション / SOHO可 / 東京賃料が坪11000円以下 |
ストリートビュー
アクセスマップ
升本マンションビルのこだわり
升本マンションビルは、東京都文京区水道1丁目に位置する賃貸オフィス物件です。この地区は、ビジネスと住宅の調和が取れた静かな環境でありながら、都心へのアクセスが容易な点が魅力です。ビルの最寄り駅である江戸川橋駅からは徒歩数分という便利な立地にあり、神楽坂駅、茗荷谷駅、飯田橋駅も徒歩15分圏内に位置しています。このアクセスの良さは、ビジネスの拠点として利用するにあたり大きな利点と言えるでしょう。 ビル自体は1971年に竣工された地上9階建ての建物で、現代的な改修が施されております。エレベーターは1基設置されていますが、各階へのアクセスはスムーズです。オフィススペースは分割区画が可能であり、様々なビジネスニーズに合わせて空間をカスタマイズすることができます。また、トイレと給湯スペースは各貸室の外に設けられており、利便性が高くなっています。 1階部分にはスーパーマーケットや飲食店が入居しており、ビルを利用する従業員や訪れるクライアントの日常の便利を支えています。周辺には住宅街が広がり、コンビニエンスストアも近くに位置しているため、生活関連の利便性も高いです。 升本マンションビルは、その立地、設備、そして周辺環境のバランスが取れたビジネス利用に適した賃貸オフィス物件です。静かで落ち着いた環境でありながら、都心へのアクセスの良さや日常の利便性を備え、多様なビジネスのニーズに応えることができる点が、この物件の大きな魅力と言えるでしょう。企業が新たな拠点を設ける際の選択肢として、高いポテンシャルを持つビルであることは間違いありません。
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
湯島/本郷/後楽園エリアで升本マンションビルに似た条件の物件
読込中...
升本マンションビルと同じ最寄駅の物件
読込中...