栄第1ビル8階の賃貸情報
19.61 坪 (64.83m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
栄第1ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 新耐震基準 / 東京賃料が坪11000円以下 / フリーレント |
栄第1ビルについて
栄第1ビルは、東京都豊島区東池袋5-50-6に位置する魅力的な賃貸オフィスビルです。このビルは、東京メトロ丸の内線「新大塚」駅から徒歩わずか2分という利便性の高い立地にあります。また、春日通り沿いに位置しているため、視認性が高く、アクセスが非常に容易です。 ビルの外観は、白いタイル張りで清潔感があり、シンプルで洗練されたデザインが特徴です。全体的にすっきりとした印象を与えることで、訪れるクライアントに良い第一印象を提供します。ビル内のエントランスもコンパクトで統一感があり、使いやすさを考慮した設計になっています。 オフィススペースは、ワンフロアあたり約20坪となっており、小規模から中規模の企業に適した広さです。各オフィスは、十分な日当たりと機能的な間取りで、快適なワークスペースを提供します。また、ビルにはエレベーターが1機設置されており、利便性を高めています。 周辺環境も非常に住みやすい地域で、マンションや住宅が多く、落ち着いた雰囲気が広がっています。近くにはマルエツプチ新大塚店やローソン新大塚駅前店などの便利なショッピング施設もあり、日常の買い物に困ることはありません。また、マツモトキヨシ新大塚駅前店も近く、日用品の購入も容易です。 栄第1ビルの立地、設備、そして周辺環境を考慮すると、従業員にとっても訪れるクライアントにとっても非常に使い勝手の良いオフィスビルであると言えます。ビジネスの拠点としてのポテンシャルを最大限に活かすことができるでしょう。ご興味のある方はぜひ一度、内見をお勧めします。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
池袋/大塚/目白エリアで栄第1ビルに似た条件の物件
読込中...
栄第1ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |