第2西池ビル1階の賃貸情報
103.38 坪 (341.76m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
第2西池ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 1階の物件 |
第2西池ビルについて
### 第2西池ビルの紹介 #### 概要 第2西池ビルは、豊島区西池袋1丁目に位置する賃貸オフィスビルです。池袋西口駅から徒歩1分という絶好のロケーションにあり、都内でも有数の賑やかなエリアに立地しています。このビルは、赤いレンガ造りの外観が特徴で、訪れる人々に親しみやすさと温かみを感じさせます。 #### 立地 第2西池ビルは、JR池袋駅北口や西口から非常に近く、駅からのアクセスが抜群です。徒歩1分という距離は、ビジネスパーソンにとって大変便利で、通勤時間を大幅に短縮できます。また、駅前という立地のため、雨の日でもほとんど濡れることなくビルに到着できる点が魅力です。池袋というエリアは、多くの商業施設や飲食店が立ち並び、ビジネスの拠点として非常に適しています。 #### 設備 第2西池ビルは、1機のエレベーターを備えており、ビル内の移動もスムーズです。特筆すべきは、ビル内に休憩や食事で利用できる店舗が入居している点です。エレベーターで簡単にアクセスできるため、外出せずにランチやリフレッシュが可能です。これは忙しいビジネスパーソンにとって大変ありがたい設備です。 #### ビルの魅力 第2西池ビルの魅力は、その立地条件と利便性にあります。駅前という好立地に加え、ビル内の設備が充実しているため、働きやすい環境が整っています。また、池袋エリアの賑やかな雰囲気は、ビジネスにおいても活気をもたらします。多くの人々が行き交うエリアにオフィスを構えることで、ビジネスチャンスの拡大も期待できます。 #### ビジネスにおける利点 第2西池ビルは、その立地と設備により、ビジネスにおける多くの利点を提供します。まず、駅から近いことで、クライアントや取引先とのアクセスが非常に良好です。これにより、ビジネスミーティングや商談の際に時間を有効に活用できます。また、ビル内に飲食店があるため、食事の場所を探す手間が省け、業務効率が向上します。さらに、池袋エリアは商業施設やオフィスビルが多く、ビジネスネットワークの構築にも最適です。 ### 結論 第2西池ビルは、池袋西口駅前の好立地に位置し、赤いレンガ造りの外観が特徴の賃貸オフィスビルです。駅近の利便性とビル内の充実した設備により、働きやすい環境を提供します。賑やかな池袋エリアにオフィスを構えることで、ビジネスチャンスの拡大も期待できます。ビジネスパーソンにとって理想的な条件が揃った第2西池ビルで、ぜひ新しいビジネスの拠点を築いてください。
第2西池ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
池袋/大塚/目白エリアで第2西池ビルに似た条件の物件
読込中...
第2西池ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |