第二エイルビル1階の賃貸情報
10.99 坪 (36.33m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
第二エイルビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | 空無 |
| その他 | 光ファイバー / エレベーター無 / 1階の物件 |
第二エイルビルについて
第2エイルビルは、東京都港区麻布台に位置する、1972年竣工のオフィスビルです。地上5階建てのこの物件は、エレベーターの設置がなく、ワンフロアあたり約25坪の賃貸スペースを提供しています。外観は白とベージュを基調とした明るい雰囲気で、住宅街の中に溶け込む落ち着いたデザインとなっております。 立地としては、六本木一丁目駅から徒歩7分、麻布十番駅からは徒歩10分という駅近の便利さがあります。周辺には飲食店やコンビニ、専門店などが充実しており、日常の買い物や食事に困ることがありません。また、麻布郵便局や六本木駅前郵便局、三菱UFJ銀行麻布支店六本木出張所など、ビジネス上の利便性も高いエリアに位置しています。 ビル内の設備には、光ファイバー対応のインターネット環境やビル内駐車場があります。駐車場は空き状況によりますが、車を利用するビジネスパーソンにとっては大きなメリットとなるでしょう。ただし、1972年竣工のため新耐震基準には準拠しておらず、エレベーターの設置がないため、高層階へのアクセスには階段の利用が必要です。 ビルは、住宅街の中に位置しており、裏通りに面していることから交通量が少なく、静かな環境でのビジネス運営が可能です。このような環境は、クリエイティブな業務や集中を要する作業に従事する企業にとって理想的な条件を提供します。 総じて、第2エイルビルは、その立地の利便性、便利な周辺施設、そして静かな作業環境を重視する小規模な企業やスタートアップに最適なオフィススペースと言えるでしょう。このビルの特性を理解し、ビジネスのニーズに合わせて活用することで、企業運営の質を高めることが可能です。
第二エイルビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
赤坂/六本木/麻布エリアで第二エイルビルに似た条件の物件
読込中...
第二エイルビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |