METROCAビルB2階の賃貸情報
19.41 坪 (64.17m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
METROCAビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 新耐震基準 |
METROCAビルについて
当社が誇るMETROCAビルは、東京都渋谷区神宮前5-40-10に位置する、洗練されたデザインと機能性を兼ね備えたオフィス賃貸物件です。表参道駅と渋谷駅の中間に位置しており、どちらの駅からもアクセスが容易で、ビジネスに最適な立地条件を備えています。この地域はファッション、アート、グルメなど、多彩な文化が交差する東京の中でも特に注目のエリアです。METROCAビルは、そんな活気ある街並みに溶け込むように設計されており、オフィスとしての利用はもちろん、訪れる人々にインスピレーションを与える空間となっています。 この物件の最大の魅力は、そのデザイナーズ感溢れる構造にあります。メゾネットタイプのオフィスは、通常のオフィスビルにはない開放感とプライバシーを両立させており、創造的な仕事をする上で理想的な環境を提供します。また、ナチュラルな光が差し込む窓や、選び抜かれた内装材料は、日々の業務に新鮮さと活力をもたらし、従業員の満足度向上にも寄与するでしょう。 設備面では、最新のセキュリティシステムをはじめ、高速インターネット接続、快適な空調設備など、ビジネスをスムーズに進めるための環境が整っています。また、ビル周辺には、クライアントやパートナーとのミーティングに適したカフェやレストランが豊富にあり、ビジネスの場としてだけでなく、コミュニケーションの場としても重宝されることでしょう。 METROCAビルは、立地、デザイン、機能性、すべてにおいて一級品です。創造的な事務所を求める企業、新しいビジネスの形を模索するスタートアップ、アートやデザインに関わる業界の方々にとって、このビルは、ただのオフィススペースを超えた特別な価値を提供します。あなたのビジネスを次のレベルへと導くMETROCAビルで、新たな歴史を創造しませんか。
METROCAビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
表参道/外苑前エリアでMETROCAビルに似た条件の物件
読込中...
METROCAビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |