銀座小寺ビル5階の賃貸情報
445,500円
(坪:16,500 円)
27 坪
(89.26m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
銀座小寺ビルの建物概要
設備詳細
空調 | 個別空調 |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | OA対応床(フリーアクセス) |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | 機械警備 / 24時間利用可 / 光ファイバー / 新耐震基準 / トランクルーム / フリーレント |
ストリートビュー
アクセスマップ
銀座小寺ビルのこだわり
東京都中央区銀座、その名の通りに華やかさと歴史を感じさせるエリアに位置する「銀座小寺ビル」は、2009年に竣工された築浅のオフィスビルです。この物件は、その立地と設備の良さでビジネスの可能性を広げる理想的なスペースを提供します。 銀座小寺ビルは、銀座駅、新橋駅、東銀座駅という3つの駅が徒歩圏内という、アクセスの良さが際立つ好立地にあります。特に築地市場駅からはわずか徒歩3分という距離にあり、日々の通勤やビジネスでの移動の利便性が格段に向上します。また、3駅以上の複数路線が利用可能で、東京都内はもちろん、郊外へのアクセスも容易です。 エントランスは重厚な造りで、来訪者を印象づける第一歩となることでしょう。内装には高品質な素材を使用し、ビル全体が美築物件としての風格を漂わせています。開放感ある2.6mの天井高と長方形の間取りは、使い勝手が良く、様々な業種のオフィスとして最適です。光がたっぷりと入る明るい室内は、働く人々の創造性と生産性を高めることでしょう。 設備面においても銀座小寺ビルは一級品。24時間利用可能で、男女別のトイレや機械警備完備といった基本的な設備はもちろんのこと、エレベーターも設置されており、ビル内の移動もスムーズです。このような充実した設備は、ビジネスを行う上でのストレスを軽減し、より良いワークライフバランスを実現します。 「銀座小寺ビル」は、その立地の良さ、設備の充実度、そして築年数の浅さから、企業が次のステップへと進むための最適な環境を提供します。ビジネスの拠点としてだけでなく、新たな可能性を見出す場としても期待できるこのビルで、ぜひ一度、ご内見をお勧めします。ご興味をお持ちの方は、是非ともお問い合わせください。あなたのビジネスが、ここ銀座小寺ビルで新たな飛躍を遂げることを心よりお待ちしております。
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
銀座エリアで銀座小寺ビルに似た条件の物件
読込中...
銀座小寺ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...