横浜中央ビル2階の賃貸情報
46.12 坪 (152.46m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
横浜中央ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 神奈川賃料が10000円以下 |
横浜中央ビルについて
横浜中央ビルは、横浜市南区吉野町2丁目に位置する事業用賃貸ビルです。ビルは地上6階建てで、横浜市ブルーライン「吉野町駅」から徒歩2分、「阪東橋駅」からは徒歩5分、また京急本線「黄金町駅」からも徒歩6分と、複数の鉄道駅からアクセスできる点が特徴です。駅からの距離が近いため、来訪者や従業員が徒歩で移動する場合も無理なく利用できる立地です。建物は多くの路線が利用可能な場所に建ち、周辺にはオフィスや店舗が点在しています。ビジネスや事業拠点として利用する際にも地元企業や地域とのつながりを意識した活動がしやすいエリアといえます。また、周辺には生活利便施設も多く、日常の業務に必要なサポート環境も備わっています。ビルの構造は地上6階となっており、事業内容や規模に応じた多様な用途の検討が可能です。ご興味をお持ちの方は、詳細はお問い合わせください。
横浜中央ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
南区エリアで横浜中央ビルに似た条件の物件
読込中...
横浜中央ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |