第2野村ビル1階の賃貸情報
28 坪 (92.56m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 新耐震基準 / 神奈川賃料が10000円以下 / 1階の物件 / 店舗可(飲食可) |
第2野村ビルについて
川崎市多摩区長沢1丁目に位置する第2野村ビルは、小田原線「生田駅」から徒歩15分の場所にあります。地上3階建てのこの建物は、落ち着いた住宅街の一角に立地しており、周囲には地域に根ざした店舗や事務所が点在しています。事業用建物として、各階が明確に分かれているため、用途に応じたレイアウトや運用が検討しやすい点が特徴です。周辺の通りや周囲の建物との距離感もあり、静かな環境の中で業務に専念したい法人の拠点としてご検討いただけます。また、近隣には生活関連施設や住居も多く、地域密着型の事業活動やコミュニティとの交流を視野に入れた運営にも適しています。地域で長く親しまれているエリアの一画に位置しており、事務所、店舗、サービス拠点としてさまざまな用途に対応可能です。詳細はお問い合わせください。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
多摩区エリアで第2野村ビルに似た条件の物件
読込中...
第2野村ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |