丸正小林第2ビル5階の賃貸情報
24.5 坪
(80.99m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
丸正小林第2ビルのこだわり
東京都港区六本木に位置する丸正小林第2ビルは、ビジネスシーンにおける多様な利点を持つオフィスビルです。このビルは、六本木駅から徒歩わずか1分という抜群の立地にあり、ビジネスの中心地としてのアクセスの良さはもちろん、周辺の生活環境も充実しています。以下、このビルの特徴を詳細にご紹介いたします。 1991年竣工のこの耐震性能を備えたオフィスビルは、白色を基調とした外観が特徴的で、清潔感と現代性を感じさせます。各フロアは1社のみが利用する貸室となっており、プライバシーが保たれるだけでなく、自社のアイデンティティを大切にしたオフィス作りが可能です。建物内には1機のエレベーターが設置されており、スムーズな移動をサポートします。周辺には喫茶店やコンビニなどが多数あり、日常の利便性も抜群です。機械警備を完備し、24時間利用が可能なです。六本木というビジネスの中心地において、高いプライバシーと快適なオフィス環境を提供しています。各ビルが提供する独自の魅力を活かし、ビジネスのさまざまなニーズに応えるオフィススペースとして最適です。周辺の充実した施設や利便性の高い立地は、ビジネスだけでなく日常生活においてもメリットが大きいでしょう。是非とも、このビルで新たなビジネスの拠点としての可能性を検討してみてはいかがでしょうか。
物件情報
設備詳細
空調 | - |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | 機械警備 / 24時間利用可 / 光ファイバー / 新耐震基準 / スケルトン / クリニック / フリーレント |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
赤坂/六本木/麻布エリアで丸正小林第2ビルに似た条件の物件
読込中...
丸正小林第2ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...