第6矢野新ビル2階の賃貸情報
46.04 坪 (152.28m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
第6矢野新ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 東京賃料が坪11000円以下 |
第6矢野新ビルについて
第6矢野新ビルは、足立区千住東2丁目に所在する事業用賃貸物件です。地上4階建ての建物で、最寄り駅である北千住駅からは常磐緩行線・常磐線・日比谷線の各路線を利用して、いずれも5分程度の距離に位置しています。複数路線が利用可能な北千住駅からの距離を考慮すると、従業員の通勤や外出先への移動なども想定しやすい立地にあります。 建物周辺は千住東エリアのため、近隣には住宅や商業施設が点在していることが多い地域です。地上4階建てという建物構成は、フロアごとに用途を分けて使いたい企業や、人数や部署によってスペースの使い方を工夫したい法人にも適しています。物件の規模から、オフィス・事務所用途のほか、業種や業態によって様々な利用方法を検討する際にも参考となるでしょう。 具体的な設備や基準階面積の情報は提供されていませんが、建物の構造や立地条件を踏まえたうえで、用途や規模に応じた利用計画を立てやすい建物です。詳しい資料や内覧をご希望の際は、詳細はお問い合わせください。
第6矢野新ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
足立区エリアで第6矢野新ビルに似た条件の物件
読込中...
第6矢野新ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |