山下事務所ビル1階の賃貸情報
11.44 坪 (37.8m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
山下事務所ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | 空有 |
| その他 | 新耐震基準 / 東京賃料が坪11000円以下 / 保証金・敷金+礼金が3か月以下 / 1階の物件 |
山下事務所ビルについて
山下事務所ビルは東京都品川区旗の台5丁目に位置する、ビジネスニーズに応える質の高いオフィス環境を提供する賃貸オフィスビルです。この物件は1988年に完成し、新耐震基準に準拠した施工がなされています。このことは、テナント企業およびその従業員の安全を確保する上で非常に重要な要素です。また、ビル内に駐車場が設けられているため、自動車を利用しての通勤や来客に際しても大変便利です。ただし、駐車場の空き状況については、予めお問い合わせいただく必要があります。 立地については、品川区旗の台エリアはビジネスと住宅が共存する落ち着いた雰囲気を持ちながらも、品川や大崎などの主要なビジネス地区へのアクセスが良好です。公共交通機関を利用した移動が容易であり、ビジネスパーソンにとっての利便性が高い点が魅力です。また、周辺には飲食店やコンビニエンスストア、銀行などが充実しており、日常のニーズやビジネスでの急な要望にも柔軟に対応可能です。 設備面では、ビルは新耐震基準に基づく建築技術を用いることで、地震発生時のビルの安全性を高めています。また、ビル内駐車場の設置は、来客や従業員の利便性を考慮したサービスの一つであり、雨の日でも快適にビル内へとアクセスできるメリットがあります。 山下事務所ビルは、安全性と利便性を兼ね備えたビルとして、テナント企業にとって魅力的なオフィススペースを提供しています。立地の良さと充実した設備が、ビジネスの様々なシーンでの成功をサポートします。これらの特徴を活かし、ビジネスの拠点としての選択肢の一つとしてご検討いただければと思います。
山下事務所ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
戸越エリアで山下事務所ビルに似た条件の物件
読込中...
山下事務所ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |