GS1ビル1階の賃貸情報
17.12 坪 (56.6m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
GS1ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 機械警備 / 光ファイバー / 新耐震基準 / 1階の物件 |
GS1ビルについて
GSBLD.1(台東区上野)は、2004年に竣工されたモダンなオフィスビルであり、その質の高い設備と素晴らしい立地により、ビジネスの拠点として最適な環境を提供します。このビルは、台東区上野5丁目、活気に満ちたエリアに位置し、周辺には多様な飲食店や宝石店があり、ビジネス後のリラックスやクライアントとの会食にも困りません。 GSBLD.1は、地上5階建てで、ワンフロア約20坪前後の利用可能なオフィススペースを提供しています。各オフィスはほぼ長方形の形状をしており、レイアウトの自由度が高く、企業が独自のカルチャーを反映したオフィス環境を作り出すことができます。また、床はOAフロアで、個別空調システムを備えており、快適な職場環境を保証します。さらに、男女別のトイレが貸室内に設置されており、高いプライバシーと利便性を提供します。 セキュリティに関しては、機械警備システムを採用し、24時間体制で安全が確保されています。これにより、オフィスはいつでも安心して利用することができます。また、ビル内には駐車場があり、通勤やビジネス用途での車の利用が便利です。 立地においては、GSBLD.1は交通のアクセスが非常に優れています。最寄り駅である御徒町駅をはじめ、上野御徒町駅・上野広小路駅・末広町駅・仲御徒町駅など、複数の駅が徒歩圏内にあり、都内各地へのアクセスが容易です。このように、ビルの立地はビジネスの機会を広げ、社員やクライアントの利便性を高めることに寄与します。 グレーを基調とした石造りの外観は、洗練された印象を与え、企業のイメージを高めます。1階にはオフィスビルの出入口があり、インターホンやポストが設置されています、訪問者の対応もスムーズです。 GSBLD.1(台東区上野)は、その質の高い設備、利便性の高い立地、そしてモダンなデザインにより、ビジネスの成功をサポートする理想的なオフィススペースを提供します。企業が求める機能性と快適性を兼ね備えたこのビルは、あらゆる企業にとって魅力的な選択肢であること間違いありません。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
上野/台東/東上野エリアでGS1ビルに似た条件の物件
読込中...
GS1ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |