和泉ビル1階の賃貸情報
19.58 坪 (64.72m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
和泉ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 24時間利用可 / スケルトン / 1階の物件 |
和泉ビルについて
東京都心、特に青少年のファッションとカルチャーの発信地として国内外から注目を集める原宿エリアに、新たなビジネスの舞台となるべき物件が登場しています。その名も「和泉ビル」。JR山手線「原宿」駅から徒歩2分、東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前」駅からは徒歩3分という、類まれなアクセスの良さを誇ります。また、竹下通りに面しており、その視認性の高さは来客の案内時にも大変有効です。 和泉ビルは、クリーム色の外壁が街並みに溶け込むよう設計されており、その外観は周囲の景色と調和しながらも、一際その存在感を放っています。建物内部の設備も充実しており、ビジネスの拠点としての使用に適しています。特に、周辺には店舗や商業ビルが多く、日々多くの人々で賑わうエリアに位置しているため、集客能力に優れている点は、テナントにとって大きな魅力となるでしょう。 飲食店も周辺に多数存在し、ランチタイムや仕事終わりの食事にも困ることはありません。また、明治神宮や代々木公園が徒歩圏内にあり、ビジネスと自然の両方を身近に感じることができる点も、このエリアならではの魅力です。 和泉ビルは、都心でのビジネス拠点を探している企業にとって最適な選択肢です。アクセスの良さは勿論、賑わいのある立地でありながら、自然の潤いも身近に感じられる稀有な環境が、働く人々の創造性や活力を高めることでしょう。原宿、明治神宮前エリアでの新たなビジネスチャンスを求める方々にとって、和泉ビルは理想的な場所を提供します。お問い合わせをお待ちしております。
和泉ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
表参道/外苑前エリアで和泉ビルに似た条件の物件
読込中...
和泉ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |