第3遠藤ビル3階の賃貸情報
40.39 坪
(133.53m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
第3遠藤ビルの建物概要
設備詳細
空調 | - |
---|---|
トイレ | 男女別トイレ室内 |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 / エレベーター有 |
駐車場設備 | - |
その他 | 東京賃料が坪11000円以下 |
ストリートビュー
アクセスマップ
第3遠藤ビルのこだわり
【第3遠藤ビルのご紹介】 今日は新宿1丁目に位置する魅力的なオフィススペース、第3遠藤ビルをご紹介します。新宿区というビジネスの中心地にあるこのビルは、さまざまな企業のニーズに応える理想的なオフィス環境を提供しています。 【立地の魅力】 第3遠藤ビルは、新宿駅から徒歩圏内に位置しており、アクセスの良さが最大の魅力です。新宿駅はJR線、私鉄、地下鉄が乗り入れる交通の要所であり、都内はもちろん、郊外への移動も容易です。周辺には多彩な飲食店、商業施設、ホテルなどがあり、ビジネスだけでなく、日々の生活にも便利な環境が整っています。 【設備の特徴】 第3遠藤ビルは、機能性と利便性を兼ね備えたオフィスビルです。ビル内には1機のエレベーターがあり、スムーズな移動をサポートします。エレベーターは1機ですが、ビルの規模に合わせた設計であり、待ち時間を最小限に抑える工夫がされています。また、オフィスフロアは光が豊かに入る設計で、快適で生産性の高いワークスペースを提供します。 【ビルの独自の魅力】 第3遠藤ビルは、新宿というビジネスの中心にあるにも関わらず、落ち着いた環境が特長です。このエリアは、ビジネスに最適な静かな雰囲気と都会の利便性を併せ持っており、集中して仕事をするには最適な場所です。さらに、新宿1丁目エリアは近年成長を続けており、ビジネスチャンスに溢れています。この地で事業を展開することで、新たなビジネスの可能性を広げることができるでしょう。 【ビジネスにおける利点】 立地の良さ、快適なオフィス環境、そして成長を続けるエリアという点で、第3遠藤ビルはあなたのビジネスをサポートします。アクセスの良さはクライアントとの打ち合わせや社員の通勤に便利であり、快適なオフィスは社員の満足度を高め、生産性の向上に繋がります。また、新宿というビジネスの中心地での存在感は、企業イメージを向上させ、ビジネスチャンスを拡大する可能性を秘めています。 この第3遠藤ビルは、立地、設備、環境のすべてにおいて、ビジネスの成功を後押しする魅力的なオプションです。私たちは、あなたのビジネスの成長をサポートするために、最適なオフィススペースを提供することをお約束します。ご興味をお持ちの方は、ぜひ一度お問い合わせください。あなたのビジネスの未来を、第3遠藤ビルで一緒に創り上げましょう!
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
新宿/西新宿エリアで第3遠藤ビルに似た条件の物件
読込中...
第3遠藤ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...