TRCビル3階の賃貸情報
28.58 坪 (94.48m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
TRCビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | クリニック / 東京賃料が坪11000円以下 |
TRCビルについて
東京都目黒区柿の木坂3丁目に位置するTRCビルは、都会の中心にある静謐なオアシスのような存在です。1992年に新耐震基準に基づいて建設されたこのビルは、安全性と機能性が高く評価されています。北東に32.8m、北西に5.5m接する二つの公道に面しており、アクセスの良さはビジネスの場において非常に重要な要素です。 ビルの内部はSOHOや事務所としての利用が想定されており、クリエイティブな業種に従事する企業には特におすすめの環境です。特筆すべきは、そのユニークなドーム型の天井であり、古い展望台を思わせるデザインは訪れる客を必ずや驚かせるでしょう。石造りの螺旋階段がさらにその雰囲気を高めています。 オフィススペースは非常に使い勝手が良く、各種デバイスの配置やチームワークを活かした作業環境を整えやすい構造になっています。また、建物内に駐車場が完備されているため、来客の際の利便性も抜群です。駐車場の空き状況については事前にお問い合わせいただければと思います。 立地に関しても、「学芸大学」駅からのアクセスが良好で、都心への移動も容易です。周辺には複数の飲食店やカフェがあり、ビジネス後のリラックスタイムや打ち合わせの場としても便利です。 このTRCビルは、デザイン会社や制作会社など、クリエイティブな仕事をされる方々にとって、ただのオフィススペース以上の価値を提供します。創造性を刺激するような環境で、新しいビジネスの可能性を広げていただければ幸いです。ビジネスの成功とは、適切な場所から始まることも多いのです。TRCビルで、あなたのビジネスが次のステージへと進む手助けをしましょう。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
自由が丘/祐天寺/駒場エリアでTRCビルに似た条件の物件
読込中...
TRCビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |