都営坂下1丁目3号棟1階の賃貸情報
19.32 坪 (63.87m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
都営坂下1丁目3号棟の建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 東京賃料が坪11000円以下 / 1階の物件 |
都営坂下1丁目3号棟について
都営坂下1丁目3号棟は、板橋区坂下1丁目に位置する地上11階建ての建物です。東京都三田線「志村三丁目駅」から徒歩4分、「蓮根駅」から徒歩9分、「志村坂上駅」から徒歩13分と、複数の駅を利用できるため、通勤や来客時のルート選択が可能です。周辺は住宅や商業施設が点在するエリアであり、業種を問わず様々な法人活動の拠点としてご検討いただけます。 地上11階の建物構成は、フロアごとに用途を分けて運用したい場合や、階層を活かしたレイアウトをお考えの法人にも対応しやすい設計となっています。特定のフロアに部門を集約するほか、複数のプロジェクトを同時に運用する際にも活用しやすいでしょう。複数の駅からアクセスできる点は、従業員や訪問者の移動に一定の柔軟性をもたらします。 建物はオフィスや事業拠点としてのご利用の他、組織の活動内容に合わせた運用も可能です。交通手段や周辺環境を踏まえ、ご要望に合わせた使い方をご検討いただけます。詳細はお問い合わせください。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
板橋区エリアで都営坂下1丁目3号棟に似た条件の物件
読込中...
都営坂下1丁目3号棟と同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |