ハニー西荻ビル4階の賃貸情報
12.05 坪 (39.84m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
ハニー西荻ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 東京賃料が坪11000円以下 |
ハニー西荻ビルについて
杉並区西荻南2丁目に位置するハニー西荻ビルは、JR総武・中央緩行線および中央線「西荻窪駅」から徒歩4分の場所にあります。また、井の頭線「三鷹台駅」も徒歩17分で利用可能です。主要な鉄道路線の複数駅が徒歩圏内にあることで、周辺エリアへの移動を検討する際の選択肢が広がります。建物は地上5階、地下1階建てで、敷地の利用計画や独自のレイアウト構成にも対応しやすい構造となっています。エレベーターも設置されており、上下階の移動をスムーズに行うことが可能です。外観や共用部の仕様、基準階面積などの詳細情報については個別にご案内しております。企業の用途や事業展開を想定して、現地の環境や建物全体の機能性を確認される際にもご活用いただけます。詳細はお問い合わせください。
ハニー西荻ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
杉並区エリアでハニー西荻ビルに似た条件の物件
読込中...
ハニー西荻ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |