第2後藤ビル1階の賃貸情報
13.37 坪 (44.2m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
第2後藤ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 東京賃料が坪11000円以下 / 1階の物件 |
第2後藤ビルについて
第2後藤ビルは、大田区大森北3丁目に所在する地上6階建ての建物です。京急本線「大森海岸駅」から徒歩5分、「平和島駅」からも徒歩6分、また東海道線「大森駅」からは徒歩11分の位置にあり、複数路線の駅が利用可能な点が特徴です。駅がそれぞれ程よい距離に配置されているため、様々な方面からのアクセスが見込まれます。ビルの外観や共用部は地上6階建ての構造となっており、建物全体を利用する企業だけでなく、フロア単位での利用もイメージしやすい構成です。周辺には区役所や商店などが所在し、事業活動の拠点として利用されるケースも想定されます。また、ビルの立地から、営業拠点や事務所としての用途が考えられます。拠点の移転や新規開設をご検討の際には、周辺環境や駅からの動線にもご注目いただけます。建物の詳細についてはお問い合わせください。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
大田区エリアで第2後藤ビルに似た条件の物件
読込中...
第2後藤ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |