ハイブリッジ17ビル2階の賃貸情報
21.04 坪 (69.56m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
ハイブリッジ17ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 東京賃料が坪11000円以下 / 保証金・敷金+礼金が3か月以下 |
ハイブリッジ17ビルについて
ハイブリッジ17ビルは、大田区羽田旭町に位置する地上3階建ての建物です。東京モノレール羽田線「天空橋駅」から徒歩4分、京急空港線「天空橋駅」から徒歩5分、さらに東京モノレール羽田線「整備場駅」からも徒歩5分の距離にあり、複数路線の駅が利用可能な立地となっています。羽田空港近接エリアに位置しているため、空港関連事業や物流、出張の多い法人様の拠点としても利用が想定されます。 周辺は羽田空港へのアクセスがしやすいエリアであり、ビジネスの拠点として利用したい法人様にも選ばれやすい場所です。建物は3フロアで構成されており、事務所利用や各種業務スペースとしての活用が考えられます。また、周囲には関連施設や事業所も多く、働く方にとっても利用しやすい環境です。 駅を複数利用できることから、来訪者の案内や社員の通勤にも配慮しやすい点も特徴です。各フロアの面積や設備について詳細は記載がありませんので、具体的なご要望や条件については個別にご相談いただくことをおすすめします。詳細はお問い合わせください。
ハイブリッジ17ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
大田区エリアでハイブリッジ17ビルに似た条件の物件
読込中...
ハイブリッジ17ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |