博文堂ビル3階の賃貸情報
11.16 坪
(36.88m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
博文堂ビルの建物概要
設備詳細
空調 | - |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | - |
駐車場設備 | - |
その他 | 東京賃料が坪11000円以下 |
ストリートビュー
アクセスマップ
博文堂ビルのこだわり
博文堂ビルは、品川区西大井6丁目に位置する優れたオフィス賃貸ビルです。以下に、本ビルの特徴、立地、設備、およびビジネスにおける利点についてご紹介いたします。 ### 特徴 博文堂ビルは、新耐震基準に基づいて設計・建築されております。これにより、高い耐震性能を誇り、地震などの自然災害に対しても安心の環境を提供いたします。ビル全体の設計はモダンでありながらも機能的で、オフィススペースの効率的な利用が可能です。 ### 立地 本ビルの最大の魅力の一つは、その優れた立地条件です。西大井駅(横須賀線)からわずか徒歩2分の距離にあり、通勤の便が非常に良いです。品川区という都心に近いエリアに位置しており、ビジネスの中心地へのアクセスも容易です。周辺には飲食店やコンビニエンスストアも多く、ランチタイムや日常の利便性も高いです。 ### 設備 博文堂ビルには、最新の設備が整っております。エレベーター、セキュリティシステム、冷暖房設備などが完備されており、快適かつ安全なオフィス環境を提供します。また、各階にトイレや共用スペースが設置されており、社員の利便性も高めています。駐車場も完備しており、車での通勤も可能です。 ### ビジネスにおける利点 博文堂ビルは、その立地と設備の面から見て、ビジネスの成功に大いに貢献できる環境を提供します。品川区というビジネスエリアに位置しているため、顧客や取引先とのアクセスが非常に良く、ビジネスの効率を高める要素となります。また、新耐震基準に基づく建物であるため、企業のBCP(事業継続計画)を強化する上でも重要なポイントとなります。 さらに、西大井駅から徒歩2分という優れたアクセスは、社員の通勤ストレスを軽減し、働きやすい環境を提供します。周辺に多くの飲食店があることで、業務後のリフレッシュや社内イベントの開催にも便利です。 ### まとめ 博文堂ビルは、品川区西大井6丁目に位置し、優れた立地と最新の設備、新耐震基準に基づく高い耐震性能を誇るオフィス賃貸ビルです。このビルは、ビジネスの成功をサポートするための理想的な環境を提供し、企業の成長と発展に寄与すること間違いありません。ぜひ、この機会に博文堂ビルでのオフィス運営をご検討ください。
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
戸越エリアで博文堂ビルに似た条件の物件
読込中...
博文堂ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...