神和エキスプレスビル1階の賃貸情報
78.78 坪 (260.44m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
神和エキスプレスビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | 空有 |
| その他 | 新耐震基準 / 神奈川賃料が10000円以下 / 1階の物件 |
神和エキスプレスビルについて
神和エキスプレスビルは、横浜市鶴見区鶴見中央3丁目に所在しています。複数の鉄道路線が利用可能な立地となっており、京浜東北・根岸線「鶴見駅」から徒歩8分、京急本線「京急鶴見駅」から徒歩9分、東海道線「鶴見駅」からも徒歩11分の距離です。3つの駅が徒歩圏内にあるため、移動手段に選択肢が生まれます。 建物は地上3階建となっており、業務スペースの拡張やフロアごとの利用計画に対応することが可能です。オフィスとしての利用はもちろん、各階ごとに部署や用途を分けた運用も検討できます。外観・構造ともにシンプルで、法人利用の際のイメージ作りやブランディングにも影響を与えにくい設計となっています。 周辺は住宅や商業施設が点在しており、来客がある場合や従業員の動線にも配慮しやすい環境です。駅から建物までの道のりには商店や飲食店が見受けられ、業務中の利便も期待できます。事業用物件をお探しの方は、現地の状況なども含めてご確認いただくことをおすすめいたします。詳細はお問い合わせください。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
鶴見区エリアで神和エキスプレスビルに似た条件の物件
読込中...
神和エキスプレスビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |