SCOURTビル1階の賃貸情報
23.19 坪 (76.67m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
SCOURTビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 新耐震基準 / 1階の物件 |
SCOURTビルについて
SCOURTビルは、大田区大森西6丁目に位置する地上3階建ての建物です。京急本線「梅屋敷駅」から徒歩1分という距離にあり、また「大森町駅」および「京急蒲田駅」も徒歩8分圏内にあります。複数の駅からアクセスできるため、さまざまな方面への移動が想定される法人利用にも適しています。 建物の立地は、周辺に住宅や商業施設が混在するエリア内にあり、通勤や来客の動線も確保しやすい環境です。地上3階の構成となっており、オフィスや事業拠点など多様なレイアウトプランやフロアの使い分けも考えられる造りです。フロア構成を活かし、業務スペースとバックヤードやミーティングルームなど用途別のゾーニングも可能です。 近隣には飲食店や利便施設も点在しており、事業活動の拠点として検討しやすい立地となっています。通勤や外出の際の交通手段も複数選択肢がある点が特徴です。 事業計画や利用方法に応じた活用がご検討いただけます。詳細はお問い合わせください。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
大田区エリアでSCOURTビルに似た条件の物件
読込中...
SCOURTビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |