森瀬ビル1階の賃貸情報
10.59 坪 (35m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
森瀬ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 1階の物件 |
森瀬ビルについて
森瀬ビルは大田区池上7丁目に位置し、池上線「池上駅」から徒歩2分という場所に建つ地上3階建ての建物です。「千鳥町駅」からは11分、「武蔵新田駅」からも12分でアクセスすることができます。周辺は駅前通りや住宅地が混在し、落ち着いた雰囲気の中に建物が調和しています。ビルのファサードは通りに面しており、視認性の確保がしやすい設計です。地上3階建ての構造により、各フロアの独立性が生かせる点が特徴です。事業拠点として利用を想定した際には、社員の通勤経路や来客動線も考慮しやすい立地条件となっています。また、周囲には店舗や住宅が点在しているため、地域との親和性を意識した運用が可能です。建物全体の規模感や立地特性を活かした事業計画にご活用いただけます。詳細はお問い合わせください。
森瀬ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
大田区エリアで森瀬ビルに似た条件の物件
読込中...
森瀬ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |