二楽ビル2階の賃貸情報
29.34 坪 (97m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
二楽ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 神奈川賃料が10000円以下 |
二楽ビルについて
横浜市中区福富町東通に位置する二楽ビルは、ビジネスエリアへのアクセスが可能な立地にあります。最寄駅として、根岸線「関内駅」から徒歩5分、横浜市ブルーライン「伊勢佐木長者町駅」からも徒歩5分、さらに京浜東北・根岸線「関内駅」から徒歩6分の場所にあるため、主要路線を利用する方にも検討しやすい物件です。地上4階建ての構造となっており、複数の階層を有することで、テナントごとや用途ごとにフロアを分けた利用も想定されます。周辺にはさまざまな店舗やオフィスが集まるエリアであるため、来客や社員の移動にも配慮した拠点選びを考える際に選択肢となる建物です。詳細な物件情報やご利用に関するご相談につきましては、詳細はお問い合わせください。
二楽ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
中区エリアで二楽ビルに似た条件の物件
読込中...
二楽ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |