※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
物件情報
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 新耐震基準 |
ヒルズ石田ビルの賃貸オフィス・事務所に関するお問い合わせ
ヒルズ石田ビルについて
ヒルズ石田は新宿区高田馬場四丁目に位置し、地上4階建ての建物です。最寄駅である西武鉄道新宿線「高田馬場駅」から徒歩2分、JR山手線「高田馬場駅」からは徒歩3分、東京メトロ東西線「高田馬場駅」からは徒歩6分と、複数路線が利用できる立地です。これにより、都内各方面との行き来が想定される法人利用にも対応することができます。 住所はオフィスだけでなく店舗や事業所としても認知度のある高田馬場エリアに位置し、各種ビジネス拠点としての利用が考えられます。建物は新耐震基準を満たしており、安全面についても配慮されています。エレベーターが1基設置されており、日々の業務における移動もスムーズに行うことができます。 建物は4階建てのため、フロアごとの利用や、事業規模に合わせたレイアウトの検討がしやすい構造です。周辺環境や交通の便、建物規模を踏まえ、事業活動の拠点として多様な法人利用のご検討が可能です。詳細はお問い合わせください。
ヒルズ石田ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
読込中...
大久保/高田馬場エリアでヒルズ石田ビルに似た条件の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |