タカハシビル2階の賃貸情報
30 坪 (99.18m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
タカハシビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 東京賃料が坪11000円以下 |
タカハシビルについて
タカハシビルは、練馬区富士見台2丁目に位置し、西武池袋線「練馬高野台駅」から徒歩6分、「富士見台駅」から徒歩9分、「中村橋駅」からは徒歩17分の地点にあります。周辺には住宅や店舗が点在しており、地域密着型の事業活動にも対応しやすい環境となっています。 地上3階建ての構造で、各階の用途やレイアウトについて柔軟な検討が可能です。複数の駅から徒歩でアクセスできるため、従業員や来訪者の移動手段も選択肢が広がります。建物の立地を活かし、地域のニーズに合わせた事務所やサービス拠点として利用することが考えられます。 建物の具体的な面積や設備については記載がありませんが、エリア内の多様な活動拠点として検討する事業者様に適した選択肢となり得ます。詳細はお問い合わせください。
タカハシビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
練馬区エリアでタカハシビルに似た条件の物件
読込中...
タカハシビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |