長久保ビル2階の賃貸情報
13.01 坪 (43m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
長久保ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 新耐震基準 / 東京賃料が坪11000円以下 |
長久保ビルについて
長久保ビルは大田区西蒲田7丁目に位置し、複数の鉄道路線が交差する蒲田駅から至近距離にある建物です。最寄りの東海道線「蒲田駅」からは徒歩1分、京浜東北・根岸線「蒲田駅」へは徒歩2分、さらに池上線「蒲田駅」からも徒歩4分と、各路線の駅を利用することができます。このような立地により、各方面からのアクセスが可能となっており、日々の移動や来客時にも対応しやすい環境です。 当ビルは地上6階建てで構成されており、用途に応じたテナント区画の検討がしやすい構造となっています。主要な道路に面しているため、建物の視認性にも配慮したレイアウトが可能です。市街地としての機能が集積するエリア内にあるため、周辺には飲食店や各種サービス店舗、商業施設もみられます。これにより、従業員の方の就業環境や日常の利便性の面でも活用が見込まれます。 駅からの徒歩圏内という立地や周辺環境を活かして、様々な業種の活動拠点としてご検討いただける建物です。詳細はお問い合わせください。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
大田区エリアで長久保ビルに似た条件の物件
読込中...
長久保ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |