クレストドーセンビル1階の賃貸情報
17.42 坪 (57.59m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
クレストドーセンビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 新耐震基準 / 東京賃料が坪11000円以下 / 1階の物件 |
クレストドーセンビルについて
クレストドーセンビルは、大田区大森西4丁目に位置し、京急本線「梅屋敷駅」および「大森町駅」からそれぞれ徒歩12分、また京浜東北・根岸線「蒲田駅」からは徒歩15分でアクセス可能な建物です。地上4階建ての構造となっており、周辺は住宅や事業所が混在するエリアとなっています。 複数の駅から徒歩圏内にあり、移動手段を選択しやすい立地環境です。駅から現地までの道程には、商店や飲食店なども点在しています。来訪者や従業員の動線を考える際にも、地域の状況に合わせた利用計画を立てることができます。 建物の規模は地上4階建てで、階層ごとに異なる用途での利用も検討できます。業務スペースとしての使用はもちろん、拠点事務所やサービス拠点としてもご利用いただけます。外観や配置、アプローチなど、利用計画に応じて柔軟にご検討いただけます。 詳細はお問い合わせください。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
大田区エリアでクレストドーセンビルに似た条件の物件
読込中...
クレストドーセンビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |