起ビル2階の賃貸情報
45.19 坪 (149.39m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
起ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 新耐震基準 |
起ビルについて
葛飾区亀有5丁目に位置する「起ビル」は、地上3階建ての建物です。常磐緩行線および常磐線「亀有駅」から徒歩4分の距離にあり、複数路線からのアクセスが可能です。また、千代田線「北綾瀬駅」も利用圏内にあります。最寄駅から建物までは程よい距離となっており、通勤や来客の動線上にも配慮しやすい立地です。 近隣には店舗やオフィスが点在しており、周辺環境と調和したビジネス拠点としての利用が想定されます。建物の構成は地上3階となっており、フロアごとの用途設定やレイアウトの工夫がしやすい点が特徴です。複数の事業所や部門でのフロア分割利用、あるいは来客対応や執務空間を分けた運用など、業態に応じたスペース活用が検討できます。 亀有エリアにて事業用物件をお探しの法人様に向け、現地の状況や詳細な使用イメージについてはご相談いただけます。詳細はお問い合わせください。
起ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
葛飾区エリアで起ビルに似た条件の物件
読込中...
起ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |