建愛ビル1階の賃貸情報
31.95 坪 (105.63m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
建愛ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 新耐震基準 / 東京賃料が坪11000円以下 / 1階の物件 |
建愛ビルについて
建愛ビルは、大田区大森南1丁目に位置する地上4階建ての事業用建物です。京急空港線「大鳥居駅」から徒歩13分、京急本線「梅屋敷駅」からは徒歩14分、さらに京急空港線「糀谷駅」からも徒歩15分でアクセス可能な場所にあります。複数の鉄道路線が利用できる立地により、目的や用途に応じた経路の選択ができます。 建物は主要幹線道路から適度に離れた落ち着いた環境に位置しており、周辺地域の雰囲気や近隣施設とのバランスも特徴のひとつです。事業用として様々な業務形態を想定しやすい構造を備えており、広さやレイアウトの検討にあたっても地上4階建てという特徴を活かしたプランニングが可能です。 敷地周辺は住宅や企業が混在するエリアとなっているため、事務所や店舗を構える際の地域への馴染みやすさにも配慮しやすい環境です。交通機関の利用や地域コミュニティとの関わりも含めて、事業活動の拠点として検討いただけます。詳細はお問い合わせください。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
大田区エリアで建愛ビルに似た条件の物件
読込中...
建愛ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |