小町共同ビル2階の賃貸情報
36.94 坪 (122.1m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
小町共同ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 新耐震基準 |
小町共同ビルについて
小町共同ビルは、鎌倉市小町2丁目に位置し、横須賀線「鎌倉駅」から徒歩3分、江ノ島電鉄線「鎌倉駅」からは徒歩5分、さらに江ノ島電鉄線「和田塚駅」も徒歩圏内にあります。複数路線の利用が可能なため、駅から建物までの移動が短時間で済む立地です。地上3階・地下1階からなる構造で、さまざまな用途に応じたフロア構成が特徴です。エレベーターが設置されており、建物内の移動をサポートします。鎌倉の中心エリアにあり、周囲には多様な業種の店舗や事務所も集まっている環境です。オフィスや店舗としての利用を想定する場合、建物の規模や構成が検討材料となります。物件に関するご質問や詳細についてはお問い合わせください。
小町共同ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
鎌倉市エリアで小町共同ビルに似た条件の物件
読込中...
小町共同ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |