コマツビル1階の賃貸情報
10.85 坪 (35.86m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
コマツビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 新耐震基準 / 1階の物件 |
コマツビルについて
コマツビルは、大田区東蒲田1丁目に所在する地上9階建ての建物です。京急本線および京急空港線「京急蒲田駅」から徒歩3分、さらに「梅屋敷駅」からも徒歩5分の距離に位置しており、複数の駅を利用することができます。周辺には駅からの導線上に商業施設や店舗が点在しており、ビジネスやオフィスワークの拠点として利用されることが想定されます。 地上9階建てという規模のため、フロアごとに多様な使い方が考えられる仕様となっています。事務所利用や法人の活動拠点として、階数や区画ごとのスペース分割にも対応しやすい建物です。駅からのアクセスにより、従業員や来訪者の動線もシンプルです。 また、周辺エリアは商業と住宅が混在している地域で、さまざまな業種の企業が集積しています。複数路線が利用可能な立地のため、各方面への移動も容易です。ご検討の際は、建物の詳細仕様や空室状況などを含め、詳細はお問い合わせください。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
大田区エリアでコマツビルに似た条件の物件
読込中...
コマツビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |