山下ビル2階の賃貸情報
6.8 坪 (22.49m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
山下ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | - |
山下ビルについて
山下ビルは、藤沢市南藤沢に位置し、JR東海道線・小田急江ノ島線・江ノ島電鉄線のいずれの「藤沢駅」からも徒歩6分の距離にあります。複数路線の駅が利用できる点が特徴で、交通手段の選択肢が広がる立地にあります。ビルは地上5階建で、フロア構成によって様々な事業用のレイアウトに対応することが可能です。周辺は商業施設や飲食店、オフィスなどが集まっており、日常的な業務や来訪者の受け入れにも対応しやすい環境です。 また、藤沢駅周辺エリアは地域の拠点としての役割も果たしており、ビジネスだけでなく、各種サービス業の拠点にも利用が検討されることがあります。オフィスとしてはもちろん、店舗やサービス拠点、事務所など、事業内容に応じた用途を計画していただくことも可能です。建物や周辺環境についてご質問やご要望がありましたら、詳細はお問い合わせください。
山下ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
藤沢市エリアで山下ビルに似た条件の物件
読込中...
山下ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |