SKYコーポ1階の賃貸情報
17.85 坪 (59m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 新耐震基準 / 東京賃料が坪11000円以下 / 1階の物件 |
SKYコーポについて
SKYコーポは、中野区上高田3丁目に位置する事業用建物です。西武鉄道新宿線「新井薬師前駅」から徒歩2分の場所にあり、駅から近い立地が特徴です。建物は地上2階建てで、道路沿いに並ぶ周辺の建物と調和した環境にあります。 この物件は、事務所や店舗など法人用途での利用を想定した建物となっています。周辺には住宅や店舗が点在しており、地域の多様な人の流れを感じながら事業活動を展開することができます。駅近のため、従業員や来客の移動の際も不便を感じにくい立地にあります。 建物は新耐震基準を満たしており、安心してご利用いただける構造となっています。室内の仕様や詳細な広さなどについてはお問い合わせいただければ、ご案内が可能です。複数階の構成となっているため、業種や事業形態に応じたレイアウトや使い方の検討がしやすい点も特徴の一つです。 法人の事業拠点や新規事業の立ち上げなど、様々な用途を検討される際にご参照いただける物件です。詳細はお問い合わせください。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
中野区エリアでSKYコーポに似た条件の物件
読込中...
SKYコーポと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |