中村ビル2階の賃貸情報
27.18 坪 (89.86m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
中村ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 新耐震基準 / 東京賃料が坪11000円以下 / 保証金・敷金+礼金が3か月以下 |
中村ビルについて
足立区西新井1丁目に位置する中村ビルは、東武大師線「大師前駅」から徒歩1分、「西新井駅」からも徒歩10分という立地です。周辺には住宅や店舗が混在するエリアで、近隣で働く方や訪問者の動線を意識した事業展開にも対応しやすい環境にあります。 建物は地上5階建てで、エレベーターが設置されています。多層階での利用を検討される法人様にとっては、上下階の移動がしやすい設計となっております。用途にあわせてフロアごとに機能分担を考えたり、来客対応やバックオフィスの配置など、使い方に応じたレイアウトが可能です。 また、駅からの道のりが簡潔であるため、外部からの来訪が見込まれる業態でも、ご案内が容易です。複数の駅を利用できることから、スタッフや関係者の通勤ルートの選択肢も生まれます。 建物の詳細や現在の空室状況、ご利用に関するご質問がございましたら、詳細はお問い合わせください。
中村ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
足立区エリアで中村ビルに似た条件の物件
読込中...
中村ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |