FUJIYAビル2階の賃貸情報
36.53 坪 (120.78m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
FUJIYAビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 新耐震基準 / スケルトン |
FUJIYAビルについて
FUJIYAビルは、杉並区高円寺南3丁目に立地しており、総武・中央緩行線および中央線「高円寺駅」から徒歩1分の場所に位置しています。また、東京メトロ丸ノ内線「新高円寺駅」も徒歩10分で利用可能です。複数路線へのアクセスができる点から、移動や通勤の手段が選択しやすい環境です。 建物は地上5階建てで、オフィスや各種事業拠点の利用を想定した構造です。新耐震基準を満たしており、安心してご利用いただける仕様となっています。周辺には飲食店や店舗も集まるエリアであり、日常的な利用や来訪者の案内などにも活用できます。 用途や規模に応じたフロア選択ができることから、事務所やサービス拠点など様々な事業活動の拠点としてご検討いただけます。詳細はお問い合わせください。
FUJIYAビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
杉並区エリアでFUJIYAビルに似た条件の物件
読込中...
FUJIYAビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |