COWAビル3階の賃貸情報
6.95 坪 (23m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | - |
COWAビルについて
COWAビルは、平塚市紅谷町に所在する地上5階地下1階建ての建物です。東海道線「平塚駅」から徒歩3分の位置にあり、駅からの移動も比較的短時間で済みます。周辺には各種店舗やオフィスなどが点在しており、日常的な業務活動や来客対応にも利用しやすいロケーションです。 建物にはエレベーターが設置されているため、フロア間の移動もスムーズに行うことができます。オフィスや事業所としての利用を想定した際にも、多層階の構成を活かしたスペース活用が可能です。また、地下1階を含むことから、用途や導線の工夫により多様な空間利用を検討いただけます。 COWAビルは、落ち着いた環境の中で事業活動に集中できる建物となっています。詳細はお問い合わせください。
COWAビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
平塚市エリアでCOWAビルに似た条件の物件
読込中...
COWAビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |