東海オリエンタルビル3階の賃貸情報
10.5 坪 (34.71m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
東海オリエンタルビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 新耐震基準 |
東海オリエンタルビルについて
東海オリエンタルは、新宿区高田馬場四丁目に位置し、山手線・西武新宿線・東西線の「高田馬場駅」からそれぞれ徒歩3〜4分の距離に所在しています。建物は地上7階建てで、エレベーターを1基備えています。複数の鉄道路線が利用できる場所にあり、周辺には教育機関やオフィス、商業施設などが集まるエリアです。 事務所や店舗など、法人利用を検討される方にとって、各種交通手段や地域の施設への接点を持ちやすい立地環境となっています。建物は通りからの視認性もあり、道路沿いに面しているため、来客のある業態やスタッフの出入りが多い場合にも利用しやすい構造です。地上7階建てのため、フロアごとの用途分けや規模に応じたレイアウトも考慮できます。 エレベーターが設置されているため、上階への移動や荷物の運搬など日常的な動線にも配慮されています。周辺には飲食店や店舗も点在し、業務中の利便を意識した環境づくりが可能です。ご検討にあたっては、現地での動線やエリアの雰囲気など、具体的な利用イメージを踏まえたご案内ができます。詳細はお問い合わせください。
東海オリエンタルビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
大久保/高田馬場エリアで東海オリエンタルビルに似た条件の物件
読込中...
東海オリエンタルビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |