尾崎ビル2階の賃貸情報
32.47 坪 (107.37m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
尾崎ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 新耐震基準 / 東京賃料が坪11000円以下 / 店舗可(飲食不可) |
尾崎ビルについて
尾崎ビルは、国分寺市南町3丁目に位置し、中央線・国分寺線・多摩湖線の「国分寺駅」から徒歩3〜5分の場所にあります。エリア内でも駅から複数路線の利用が可能な立地となっており、周辺にはオフィスや商業施設といった都市型の建物が集積しています。地上6階建てであるため、各フロアの使い方を柔軟に検討することが可能です。店舗や事務所など、法人のさまざまな業務拠点として用途を考える際、階数ごとに利用区画を分けることもできます。複数駅への徒歩圏内という特徴から、従業員や来客の動線設計もしやすい環境です。駅から建物までの道のりは平坦で、周辺には飲食店や生活関連施設も点在しています。国分寺エリアに拠点を置くことを検討されている法人のお客様は、詳細はお問い合わせください。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
国分寺市エリアで尾崎ビルに似た条件の物件
読込中...
尾崎ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |