吉倉橋ビル3階の賃貸情報
11.85 坪 (39.17m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
吉倉橋ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 新耐震基準 |
吉倉橋ビルについて
吉倉橋ビルは、横浜市戸塚区上倉田町に位置しています。JR東海道線および横浜市ブルーラインの「戸塚駅」から徒歩2分という立地にあり、周辺には様々な商業施設やオフィスが点在しています。また、横浜市ブルーライン「舞岡駅」も利用可能な距離に位置しており、複数の交通手段を選択できる環境です。 建物は地上4階建てとなっており、オフィスや事業所としての利用を想定した設計がなされています。周辺には飲食店やコンビニエンスストアなどがあり、日常業務を遂行する際に必要な施設が近隣に揃っています。都市部の落ち着いたエリアにあることから、オフィス利用や各種事業の拠点として検討される方に適した環境が期待できます。 交通アクセスや周辺環境を踏まえ、様々な用途に対応しやすい立地です。詳細はお問い合わせください。
吉倉橋ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
戸塚区エリアで吉倉橋ビルに似た条件の物件
読込中...
吉倉橋ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |