村井ビル2階の賃貸情報
10.67 坪 (35.28m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
村井ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 神奈川賃料が10000円以下 / 店舗可(飲食不可) / クリニック |
村井ビルについて
村井ビルは、横浜市神奈川区二ツ谷町に位置しており、周辺はオフィスや商業施設が点在するエリアです。横浜線「東神奈川駅」から徒歩1分、さらに東海道線や京浜東北・根岸線「東神奈川駅」からも徒歩圏内という立地にあり、複数の主要路線からアクセス可能な場所に建てられています。地上5階建ての構造で、オフィスとしての利用を想定した際にもフロアごとにスペースを分けることができ、事業の規模や運用スタイルに応じて柔軟なレイアウト設計が可能です。 同一エリアには飲食店や各種サービス店舗もあり、日常の業務に関連した用途での利便を考慮しやすい環境です。駅からの道のりも平坦なため、従業員や来訪者にとっても移動がしやすいでしょう。村井ビルでは法人や各種団体の拠点として利用が想定され、業種や事業内容に応じて多様な使い方を計画できます。建物の詳細や最新の空室情報については、お問い合わせください。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
神奈川区エリアで村井ビルに似た条件の物件
読込中...
村井ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |