コーポSF2階の賃貸情報
14.1 坪 (46.6m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
コーポSFの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 新耐震基準 |
コーポSFについて
コーポSFは、世田谷区上馬3丁目に位置する地上3階建の建物です。東急田園都市線「駒沢大学駅」から徒歩5分、同線「三軒茶屋駅」からは徒歩15分、さらに世田谷線「西太子堂駅」から徒歩16分という、複数駅の利用が可能な場所に立地しています。周辺は住宅やオフィス、商業施設が混在するエリアであり、日常的な移動や事業活動を行う際にもさまざまな選択肢が考えられます。 建物は新耐震基準を満たしており、企業の拠点や事務所、店舗としての利用を検討される方にもご案内が可能です。地上3階建という構成は、テナントの規模や用途に合わせたフロア構成が考えられ、集中作業スペースや来客用スペース、バックオフィス機能など、用途ごとに区分して利用するケースにも適しています。周辺環境との調和や、従業員の通勤ルートを意識した拠点選びをお考えの法人様にとって、現地の状況や空間の使い方も含めてご検討いただけます。 詳細はお問い合わせください。
コーポSFのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
世田谷区エリアでコーポSFに似た条件の物件
読込中...
コーポSFと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |