※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
物件情報
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | - |
フタバビルの賃貸オフィス・事務所に関するお問い合わせ
フタバビルについて
千代田区神田小川町1丁目に位置する「フタバ」は、都営新宿線「小川町駅」から徒歩1分、東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」から徒歩2分、丸ノ内線「淡路町駅」から徒歩3分の距離にあります。複数の路線が利用できるため、周辺エリアへの移動手段を選択しやすい立地です。ビジネス街としても知られるエリアのため、近隣にはオフィスや店舗、各種サービスが集まっています。 神田エリアの中心に所在しており、取引先や来訪者が訪れる際にも案内しやすい住所です。ビルの周辺には飲食店や銀行、郵便局など、日常の業務で利用できる店舗が見受けられます。交通手段の選択肢があるため、都内各所からのアクセスが可能です。 オフィスや店舗の拠点とする場合、周辺環境を活かした利用が想定されます。複数の駅から近いことを活かし、従業員の通勤や来客対応にも配慮が可能です。建物の具体的な設備や構造、空室状況については記載がありませんので、詳細はお問い合わせください。
フタバビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
読込中...
神田/秋葉原エリアでフタバビルに似た条件の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |