大森南564ビル1階の賃貸情報
10.16 坪 (33.6m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
大森南564ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 東京賃料が坪11000円以下 / 1階の物件 |
大森南564ビルについて
大森南564ビルは、大田区大森南5丁目に位置しています。東京モノレール羽田線「整備場駅」から徒歩9分、「昭和島駅」からは徒歩12分、さらに京急空港線「穴守稲荷駅」からは徒歩17分でアクセス可能です。複数路線が利用でき、それぞれ異なる駅からのアプローチが可能な立地となっていますので、用途や訪問者の動線に応じた選択肢が考えられます。 本物件は地上1階建てで、階層の移動が必要ない構造のため、出入りのしやすさや搬入・搬出の効率性を重視した利用にも適しています。周辺は大田区の落ち着いたエリアとなっており、近隣には複数の交通機関が点在しています。建物形状や区画については、利用目的に応じた柔軟な検討が可能です。 駅からの所要時間や周辺環境を踏まえながら、事業の拠点や作業スペースなど多様な用途での活用がイメージできる建物です。詳細はお問い合わせください。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
大田区エリアで大森南564ビルに似た条件の物件
読込中...
大森南564ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |