暁ビル4階の賃貸情報
13.01 坪 (43m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
暁ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | - |
暁ビルについて
暁ビルは、武蔵野市吉祥寺本町二丁目に位置し、中央線、総武・中央緩行線、井の頭線の各「吉祥寺駅」から徒歩4~5分の場所にあります。複数路線が乗り入れる吉祥寺駅が最寄りで、各方面からのアクセスが可能な立地です。駅周辺には多様な店舗や事業所が集まっており、ビジネスの拠点とする際にも周辺施設の利用が想定されます。 地上5階建ての建物構成となっており、事務所や店舗などさまざまな事業用途に利用されるケースが見受けられるエリアです。各階ごとのご利用や複数階での運用など、業種や事業規模にあわせたレイアウトもご検討いただけます。 吉祥寺駅周辺特有の活気と落ち着きを併せ持つ環境は、来客や従業員の動線にも配慮した運用が可能です。建物や周辺環境に関する詳細はお問い合わせください。
暁ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
エリアで暁ビルに似た条件の物件
読込中...
暁ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |