東神ビル5階の賃貸情報
205 坪
(677.69m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
東神ビルのこだわり
東神ビルディングは、品川区勝島1丁目に位置する、1994年竣工のオフィスビルです。この物件は、東京モノレール・大井競馬場前駅から徒歩わずか2分、また立会川駅からも徒歩8分という、複数路線が利用可能な絶好の立地条件を有しております。そのため、品川駅や羽田空港へのアクセスも非常に良好であり、ビジネスの拠点としての利便性が高いことが特徴です。 外観には重厚感のある御影石を使用しており、エントランスを通るだけでその高級感を感じ取ることができます。ビル内には、乗用エレベーターが2基設置されており、来訪者や従業員の移動の利便性を高めています。また、ビルは新耐震基準に準拠しており、安全性についても十分に配慮されています。 オフィスフロアは、約360坪の広さが基準となっており、眺望が開けたコの字型の執務スペースが提供されます。この形状は、自然光の取り込みが良く、また、効率的なオフィスレイアウトを実現します。主な設備としては、OAフロア、光ファイバー対応の高速インターネット環境、セントラル空調、男女別トイレ、機械警備システムなどが完備されており、快適かつ効率的なオフィス環境を提供します。 ビル併設の駐車場は自走立体式であり、来訪者や従業員が利用しやすい設計になっています。周辺には、飲食店が充実しているウィラ大井があり、ビジネスランチやアフター5の利用に便利です。 東神ビルディングは、その立地、安全性、設備の充実度、そして利便性の高い駐車場など、ビジネスの拠点として考えられる全ての要素を兼ね備えています。ハイグレードな外観と内装は、企業イメージを高めるのにも寄与するでしょう。募集時期や階によっては、分割区画の賃貸も可能であり、様々な企業規模に対応する柔軟性も備えています。このビルは、ビジネスチャンスを最大限に引き出したい企業にとって、理想的なオフィス空間を提供します。
物件情報
設備詳細
空調 | - |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 2 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | 大型ビル / 新耐震基準 |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
品川/大崎/大井エリアで東神ビルに似た条件の物件
読込中...
東神ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...