タチバナ銀座ビル4階の賃貸情報
14.74 坪 (48.72m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
タチバナ銀座ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | OA対応床(フリーアクセス) |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 店舗可(飲食不可) |
タチバナ銀座ビルについて
タチバナ銀座ビルは、東京の心臓部に位置する銀座3丁目にある、ビジネスに最適なオフィス賃貸ビルです。その立地は、東銀座駅からわずか徒歩2分、銀座駅からも徒歩5分というアクセスの良さが自慢。日々の通勤やビジネスの移動が非常にスムーズになることは間違いありません。 1973年に竣工したこのビルは、鉄筋コンクリート造で、耐震性に優れていることから、安心して長期的なビジネス展開が見込めます。また、エレベーターがないことで、維持費の削減に貢献しており、コストパフォーマンスの高いオフィス運営が可能です。 オフィス内はOAフロアを採用しており、床下にケーブルを配線できるため、オフィス空間をすっきりと整理整頓できます。男女共用のトイレがあり、内装はスケルトンのため、テナントのニーズに合わせた自由なレイアウトが実現できるのが大きな魅力です。これにより、創造的で快適なオフィス環境を構築することができるでしょう。 周辺環境も素晴らしく、飲食店やコンビニが充実しており、ビジネスの合間の息抜きや急な用事にも困りません。さらに、区役所や銀行が近くにあるため、様々な手続きもスムーズに行えます。裏通りに位置しているため、交通量が少なく、落ち着いた環境で集中して仕事ができるのも魅力の一つです。 タチバナ銀座ビルは、立地の良さ、コストパフォーマンス、そして自由度の高いオフィス環境を求める企業にとって、理想的な選択肢となるでしょう。ビジネスの拠点として、ぜひこの機会にご検討ください。
タチバナ銀座ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
銀座エリアでタチバナ銀座ビルに似た条件の物件
読込中...
タチバナ銀座ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |