内海IIビル5階の賃貸情報
13.61 坪 (45m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
内海IIビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 新耐震基準 / 保証金・敷金+礼金が3か月以下 |
内海IIビルについて
内海IIビルは、世田谷区奥沢6丁目に所在し、大井町線「自由が丘駅」および東横線「自由が丘駅」から徒歩3分、さらに大井町線「九品仏駅」からも徒歩6分の距離に位置しています。自由が丘駅から至近の立地であり、周辺には多様な店舗やオフィスが集積し、周辺環境と調和したビジネス活動が可能です。地上5階建ての構造により、フロアごとに用途を分けた利用や、事業規模や働き方に合わせた多様なレイアウトの検討がしやすい点が特徴です。ビルの立地は、周辺地域とのアクセスや拠点展開を考える際にも一つの選択肢となり得ます。周囲には落ち着いた雰囲気の住宅街や店舗が広がり、静かな環境と都市機能の両面を兼ね備えたエリアです。事務所や店舗など、利用する目的に応じた多様なプランニングが可能な建物となっています。詳細はお問い合わせください。
内海IIビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
世田谷区エリアで内海IIビルに似た条件の物件
読込中...
内海IIビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |