神田ロイヤルビル5階の賃貸情報
15 坪 (49.59m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
神田ロイヤルビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | スケルトン |
神田ロイヤルビルについて
千代田区内神田3丁目に所在する「神田ロイヤル」は、山手線、東北線、中央線「神田駅」から徒歩2分の距離に位置しています。複数路線が利用できる立地により、各方面への移動手段が確保しやすい環境にあります。建物は地上6階建てで、フロアごとの活用やレイアウトの検討がしやすい構造となっています。 オフィスや事業スペースとしての利用を想定しやすいエリアに建ち、周辺にはビジネス関連の施設や店舗も点在しています。交通結節点としての駅への接近性により、来客がある業態や営業活動の拠点としても活用が可能です。区画ごとの利用イメージや事業内容に応じたレイアウトが検討できますので、さまざまな用途に応じたプランニングが行えます。 建物の具体的な設備やフロア面積など、詳細についてはお問い合わせください。
神田ロイヤルビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
神田/秋葉原エリアで神田ロイヤルビルに似た条件の物件
読込中...
神田ロイヤルビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |