宮川ビルの賃料条件
| 階数 | 坪数 | 賃料 + 共益費 | 敷金/礼金敷金 礼金 | 検討 |
|---|---|---|---|---|
| 1-6階 | 92.68坪 (306.38m²) | 1,500,000円 (坪:16,184 円) | 1ヶ月 1ヶ月1ヶ月/1ヶ月 |
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
お電話でもお気軽にお問い合わせください
物件情報
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | 空有 |
| その他 | 新耐震基準 / 保証金・敷金+礼金が3か月以下 / 1階の物件 / SOHO可 |
アクセスマップ
文京区湯島に位置する宮川ビルは、1989年に竣工された6階建てのオフィスビルです。基準階は約20坪となっており、小規模から中規模の企業に適したオフィススペースを提供しています。ビル内には1基のエレベーターが設置されており、1階には利便性の高い平置き駐車場があります。このビルの立地は、ビジネスと住宅が調和した穏やかな環境にあり、周辺には新花公園や小学校が近接しているため、働きやすい環境が整っています。 ビルの外観は落ち着いたグレー色で統一されており、清潔感のある白い階段が特徴的です。出入り口はガラス張りで、開放感があります。このようなデザインは、訪れるクライアントに良好な印象を与えることでしょう。また、湯島天満宮が徒歩圏内にあり、昼休みや仕事帰りに散策を楽しむことができる点も魅力の一つです。 交通アクセスにおいては、最寄り駅である湯島駅からのアクセスが良好で、他にも複数の交通網が利用可能です。周辺には飲食店も豊富にあり、ビジネスランチやアフター5の利用に便利です。 宮川ビルは、特に新しい企業や拡張を考えているビジネスに最適な環境を提供します。静かで落ち着いた住宅街の中にありながら、都心へのアクセスも良好で、ビジネスチャンスを広げるための戦略的な拠点としての利用が考えられます。さらに、ビル内部の維持管理も行き届いており、テナントが安心して業務を遂行できる環境が整っています。 宮川ビルは、その立地、設備、そして周辺環境が調和した賃貸オフィス物件として、多くの企業にとって魅力的な選択肢となるでしょう。ビジネスの成長と発展を支える場として、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
読込中...
湯島/本郷/後楽園エリアで宮川ビルに似た条件の物件
読込中...